ブログ

2022/03/11ブログ

くねくね公園管理(愛護会活動)

 

那覇市公園管理課より紹介された愛護会活動です。

なかなか晴れ間が見つからなくて草刈り用機械を始動することができませんでした。

今日は、できるだけ多くの利用者様に草刈り用機械を運転してもらいました。

皆さん、とても真剣な眼差しで興味津々でした。

これからは、雑草もドンドン成長していく季節に突入していくので、こまめに草刈りをしていきたいと思います。

 

 

就労支援ハート・ラボでは、様々なサポートを県市町村をはじめとする外部団体様から受けています。

本当に有難いことです。日々、感謝、感謝です!!

 

また、就労支援ハート・ラボでは、事業所体験をいつでも募集しています。

どうぞ、お気軽にお問い合わせください!!

心からお待ちしております。

Copyright © 那覇市のハート・ラボAll Rights Reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載を禁じます】