ブログ

2023/02/25ブログ

【東京旅行 上野・浅草・秋葉原】

こんにちは!知念です。

同級生が東京行きのチケットを安くで手に入れたので2人で東京に行き、数十年ぶりに高校の同級生にも会って来たので写真をアップしますね。

県外に行くのは以前の仕事で行っていた石川県金沢以来。

 

メイドカフェにも記念に行きたかったのですが。。。「御主人様。。にやん。。にゃん。。」etc

流石の自分でも恥ずかしくて行けませんでした(苦笑) 

 

メイドカフェではなく【一心たん助】です。

スカイツリーです。

カレー好きの間では有名な老舗【クラウン】という店のカレーです。

値段は450円でした。 上記の海鮮丼もでしたが米がとても美味かったです。

かなり歩いたせいで腰痛が‼

その為、那覇からは消えてしまった銭湯にも行きました。

【日の出湯】の可愛いお姉さんからの情報で👇

【菊丸茶房】のあんみつです。人生初のあんみつでした。美味かった。

特に初最中に感動しました。

夜の浅草寺です。これも日の出湯のお姉さん情報。

ありがとうございました。

23時迄はライトアップをしているらしく幻想的な場所でした。

 

 

同級生の希望で時々テレビでも紹介される【蒙古タンメン中本】へ。

これが蒙古タンメン 5辛。 お憂げさでなく辛かったです。

辛いのが苦手なので自分は塩タンメン 0辛 👇

 

 

Copyright © 那覇市のハート・ラボAll Rights Reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載を禁じます】